PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潜ってからの~移動、してみました。  by  MARCY

今日はようやくスッキリと晴れ

DSCF1973.jpg


海面ベタ凪で、セイルロックに行って来ました。



スピードボートでのセイルロックダイブは

帰着が13時過ぎなので

なんと、それからタオ島に行けます



タオ行きのSEATRANの出発が15:30

ちょっと小腹が空いた方のために

乗り場近くにはこんな屋台が

DSCF1975.jpg


ケバブ屋さんや

DSCF1979.jpg



ラーメン屋さん(タイの)

DSCF1976.jpg



タオ島到着が夕方になるので
軽く食べておけば道中ノンビリできますね。

DSCF1978.jpg





タオに着いたら、こんな夕景がお出迎え。

明日のダイビングに期待がふくらみます。

DSCF1988.jpg






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| SDSニュース | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1111-c29fbd20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

