PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居候も困りもの   by  MARCY

今日は朝から穏やかに晴れ

DSCF2061.jpg

快適に出港!したのですが、

帰りはスコールにやられました。
また晴れていますが…



ところで、家電シリーズ(笑)です。


動かなくなったTOMOKO宅の洗濯機

DSCF2042.jpg


プリンターと一緒に買い換えてきました。

壊れた方、裏をのぞくと

DSCF2043.jpg



DSCF2044.jpg


配線が切れている・・・




さらに奥には

DSCF2049.jpg


動物の骨や肉らしきものも・・・


はい、ネズミさんのお宅でした。


屋外で使用していたため
(タイでは結構多い)

恰好の棲み家になっていたようです。

痛い出費にたまらず、
翌日ネズミ捕りを買って来ました。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| 南国生活 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1115-2872a01d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

