PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイバーはやっぱり海を目指す!   by MARCY

帰国時に立ち寄った福岡

昼の観光は糸島という所に行きました。

入り組んだ海岸線が風光明媚です。



その中の二見ヶ浦

そこにあるのが夫婦岩

DSCF2159.jpg


ん、どこかで聞いたような…?

はい、伊勢にもありますね。

正確には、こちらは桜井二見ヶ浦です。

「日本の渚百選」
「日本の夕陽百選」


に選ばれているとのこと。

DSCF2156.jpg

思い思いのポーズ(笑)で撮影



この海岸線を俯瞰で見たい!
というので展望台に向かったのですが…

思いの外遠くて断念

せっかく山の方に登ったので

加茂ゆらりんこ橋 へ

DSCF2165.jpg

全長100m

1本のワイヤーで吊られた橋です。

DSCF2172.jpg



おー、ここまで来たら海が見える!

DSCF2166.jpg


展望台には行けなかったけれど
ちょっぴりだけ満足。

ここから博多に引き返して
夜のグルメツアーに突入しました。

続く





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 番外編 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1122-704792e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

