PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイのおいしいフルーツ bySAORI

今日のサムイ島の天気は晴れ!!

ん?なんだこれ???
見た目は黒っぽい柿のような、、、
触るとちょっと硬いけど以外に軽いし中は空洞なのかな
S-m2


よし開けてみよう

おぉ~っと
なんかピンクのふわふわがぁっ
S-m1

ぱくりっ
、、、、だぁぁぁぁぁ、、、にがぃぃぃぃぃぃぃ

なにこれ
とがっかりしつつ、残った種をかじると、、、
Wooooooooooooooow
種だと思っていたのは実は種じゃなくて実の部分。
写真を見てお分かりの方も多いと思いますが、、、
そう。マンゴスチン

日本ではなかなかお目にかかることないですよねぇ。
タイの市場では1キロ20~30バーツ前後で売られています

これまでにない美味に大感激のさおりでした



いつも応援ありがとうございます!
本日も応援のワンクリックをお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

| 料理・たべもの | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/113-754352ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

