PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スゴイ!けれど微妙なお味で…  by  MARCY

やや雲の多い時間帯もありますが、
お天気は安定して来たようです。

DSCF2759.jpg


タオ島で店番をしていたら

DSCF2721.jpg

肉まん屋が来たよー」
とTAKESHIの呼ぶ声が


しかし!良く見たら肉まんではなく

DSCF2722.jpg


ココナッツの剥き身です。

熱帯ならでは、の食べ物ですね。



ん?なにやらピンクの部分も…

DSCF2723.jpg



開けてみたら、ゼリーが入っていました。

DSCF2725.jpg


なかなか手の込んだお菓子ですが、
肝心の味の方は、インパクトが無さ過ぎ。

タイのスイーツにしては、甘さ控えめなのですが、
ココナッツ自体も実は味が薄い食べ物です。

もうちょっと甘くても良さそうな気がしました。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1136-66380431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT