PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くなってきたから   by MARCY

年末年始、毎日海に出ていた時は天気が悪く、

お客様が少なくなったら晴れてきました。

DSCF2876.jpg



オフィスにいると、なおさら暑く感じるものですが、
そんな時にやって来る、有り難い味方がこちら。

DSCF2890.jpg


屋台のアイスクリーム屋さんです。



種類はココナッツ味のみ

DSCF2891.jpg




注文すると、

「トッピングは?」と聞かれますが、


DSCF2893.jpg


コーンはともかく…




DSCF2894.jpg

こちらカオニャオ(もち米)


タイ人、パンにアイス乗せとか
平気で食べますからねー。



でも私はピーナッツ派です。

DSCF2892.jpg

香ばしく炒ってあるので美味しいですよ。

カップだと3スクープで25バーツ
90円ぐらいでしょうか。

お手頃な値段です。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1138-f51c70f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

