PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

視認性良好です!  by MARCY

昨日、暑いってブログを書いたら、

途端に大雨が降って来まして…
スコールとはいえ、驚きました。

今日も朝から良く晴れて
このままもちそうな感じです。

DSCF2918.jpg

日射しも強くなってきましたね。


ところで、個人的な話で申し訳ないのですが、

去年まで使っていたウェットスーツ
さすがにボロボロになり、

雨期休みに日本で買って来ました。

DSCF2507.jpg


ガイドは水中で目立たないと

がポリシーなので、

今までは蛍光イエロー

アクセントカラーだったのですが、
前回のスーツ、色抜けが早く、
黄色が白っぽくなってしまいました。

なので、今回は試しにオレンジを。



先日水中で、いつの間にやらお客様に
撮られた写真

P1012885.jpg


P1012710.jpg


やっぱりオレンジは目立ってます。


皆さん、他のガイドと間違えず、
オレンジに付いて来て下さいねー。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 未分類 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1139-cc365a06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

