PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新鋭船、な気がしてました。   by MARCY

サムイ島発のデイトリップは2月から
なので、今月は基本的にタオ島勤務です。

が、今日所用でサムイに戻るのに、

乗って来たSEATRANが、
去年から就航した新しい?船でした。


他の船も伊豆を走っていたとか
日本からの中古船が多いのですが、

これもまた

DSCF2999.jpg

日本語表記があちこちに



そしてライフジャケットには…

DSCF2998.jpg

シーホークという船名だったらしい



船内をうろついてみたら

DSCF3003.jpg

やっぱりそうでした。


鹿児島県の串木野港甑島間を走っていたようです。

http://www.koshikijima.net/kosiki-syosen/seahawk.html


去年の3月まで日本で運行され
サムイに来たのが確か6月頃でしたから

結構早く転職?したんですね。

24年間運行し、老朽化したからということですが、
タイではまだまだ新鋭船の部類。
運行スケジュールもほぼ定刻通りです。
これ、重要。

これからも頑張って活躍して欲しいですね。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~







| 南国生活 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1140-56fbdaaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT