PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スゴイ改装したみたいです。   by MARCY

今日は午前中はまずまず、
でも昼から曇って来て時々雨

DSCF3013.jpg

まだまだ不安定なお天気です。



朝6:30の室温が

DSCF3008.jpg

25℃を切っている。

日本では考えられないでしょうけれど、

これ結構肌寒いんですよ。



ところで、昨日ご紹介した高速船

シーホーク


船内の様子は、というと

DSCF2993.jpg


こんな感じでイスが並んでますが



んん?

DSCF2992.jpg

RECAROじゃないですか!

車のレーシングシートなども作っている
イタリアのメーカーです。

なかなかセンスがいいなー、と思ったら、

どこかで見た文字

DSCF2994.jpg

シートベルトって…付いてないんですけど。



そして

DSCF3005.jpg

キャビンアテンダントも呼べるらしい…


はい、飛行機のシートを流用したんですね。

DSCF2995.jpg



別のフロアを覗くとこんな感じなので

DSCF3002.jpg

元は長椅子仕様だったのでしょうか?


でも、さすがはRECARO

座り心地はなかなかGOOD!ですよ。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1141-dde48ed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT