PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルムーンにはフル稼働!    by MARCY

このところ天気の良いサムイ島。

昨夜の満月もクッキリ見えました。

Full moon





そして満月の夜になると、
ショップからも近い
バンラックのビーチは賑やかになります。

Bangrak.jpg






ミニバスがひっきりなしにやって来るし

DSCF3719.jpg




大型の観光バスまで

DSCF3724.jpg





実はこれ、隣のパンガン島で開かれる

フルムーンパーティー

行きスピードボート乗り場に来ているんです。

DSCF3721.jpg


このスケジュールを見ると
1時間毎の出港ですが、

昼の1時から行って、何やるんだろう???


帰りは折り返しのボートに乗れます。


こんな船会社、他にも何社もあって
徹夜で働く書き入れ時です。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| 観光 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1151-ed6861d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

