PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな改造もマイペンライです。    by MARCY

今日も良く晴れて
暑期へ向かう気配が続きます。

もう3月ですからね。

DSCF4388.jpg


夏雲が浮かぶ空
まあ、いつが夏雲なのかわかりませんが

日射しは強いけれど、気持ち良く見えます。



ところで、前回ノーヘルの話を載せましたが、

それ以外の違反は?と言うと、
実は車ならシートベルト未着用も取り締まられます。

サムイでは、検問でも車はまず止めないので
ほとんどスルーされていますが、
他の場所に行ったら要注意です。


じゃあ、良く見るバイクの3人乗りは?
どうなんでしょうかね?


バイクタクシーの中には

DSCF4367.jpg

後ろに二人乗れるよう

ステップを増設したものも


これで営業しているんだから
3人乗りはOKなんでしょうか。


ちなみに、大人(男性)4人

乗った経験が有ります。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1171-6b805cec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT