PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

固さは認めます。   by MARCY

今日も晴れて暑くなっています。
日中は雲がほとんど無くなりました。

DSCF4401.jpg

ボートの桟橋ですが、
ちょっとリゾートっぽい雰囲気ですね。




ここ数年で、サムイでも随分
日本の食材が買えるようになりましたが、

今回見つけたのはお豆腐です。

DSCF4172.jpg



何故か白と黄色があるのですが


どうやら木綿豆腐の類らしく

DSCF4173.jpg

Hard

と明記されています。




とりあえず白い方を開けてみたら

DSCF4293.jpg



DSCF4296.jpg



確かにかなり固くできています。


パッケージを見ると
サラダなどで食べるようなので

DSCF4176.jpg



そのまま食べてみたのですが、

が感じられない…。

水分は少ないので、
炒め物にでも入れれば良かったかも。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1172-1143b2c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

