PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べごたえが有りそうですが…   by  MARCY

相変わらず晴天のサムイです。

DSCF4517.jpg

こう暑いと海に行きたくなりますが、
残念ながら、今日は陸番。






オフィスは空港からもほど近い場所です。
到着待ちの時に見たバイク置き場には

DSCF4469.jpg


上の方に、なにやら見慣れない実?が…


DSCF4471.jpg


形は長ナスみたいな、
でもナスがこんな所になるわけがない。

ヘチマでも無いでしょうし、正体不明です。



木の幹も、まるでペンキを塗ったような
原色に近いです。

いかにも熱帯植物という雰囲気ですね。

DSCF4473.jpg


この実が食べられるんだったら、
きっとタイ人が採っちゃってるでしょう。

かなり大きいので、
ちょっともったいない気がします。







本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 海・動物・自然 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1177-80c808bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT