PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海沿いの街     by MARCY

今日はちょっと用事で

ボプットの方まで出掛けてきました。


途中の海沿いの道

DSCF4550.jpg

相変わらずの好天で

海とヤシが、いかにも南の島という感じです。





ボプットは、サムイでは珍しく
海沿いに店が立ち並ぶビーチです。

DSCF4520.jpg

通りは非常に狭く、小ぢんまりしています。
まだチャイニーズニューイヤーの提灯が有りますが…



そして、チャウエンのようなホテルではないので、
店のすぐ裏側の海が見えます。

DSCF4527.jpg




時間が無くて入りませんでしたが、

海を見ながら、ランチでもできたら
気分は最高でしょうね。

DSCF4530.jpg





飲食店が多いのですが
こちらはマッサージ屋さん

何故か床から噴水が出ていました。

DSCF4524.jpg




時間が有ったら、こんなお店で
ノンビリ寛ぎたいものです。

DSCF4533.jpg






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1178-c1145b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

