PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープンしました。   by MARCY

最近、と言ってもしばらく前の話ですが、

ボプットビーチ

The Wharf SAMUI という

ショッピングセンターがNew open

DSCF4537.jpg

遅れ馳せながら、様子を見てきました。



まだ来場者も少ないせいか…

DSCF4539.jpg

駐車場がだだっ広い!




中に入ると

DSCF4547.jpg


DSCF4541.jpg


Wharf=波止場

と言うだけあって、

なかなか小洒落た造りです。






しかし

DSCF4543.jpg

まだテナントは半分も入っていないのでは?



DSCF4542.jpg

子供の遊び場も、まだ工事中でした。
(今日はすでにオープンしているそうです)




重要な?フードコート

ちゃんと賑わっていましたよ。

DSCF4548.jpg






今日のサムイ

雲がやや多いけれど、また良く晴れました。

DSCF4596.jpg







本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 観光 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1179-cef2a0a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

