PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本化?進行しています。   by MARCY

もう書かなくていいんじゃない?
ってぐらい、相変わらずの晴天です。

IMG_0126.jpg

ちょこっと出掛けたチャウエンのホテルのプール。

暑いから気持ち良さそうです。




ところで、サムイでもあちこちにある

セブンイレブン

DSCF4561.jpg



正面のノレンにすでに

リラックマ

のキャンペーンが描かれていますが、




入口には

DSCF4562.jpg

カツカレー弁当 ですよ!


タテ書きなのに
長音記号横棒になっていますが…。

縦棒のフォントが無いのかな?


実物はこちら

DSCF4579.jpg


食べてみたい気もするのですが…



この冷凍食品シリーズ

前に食べたらご飯がバリバリで
イマイチ手を出す気になれません。


誰かが食べて感想教えてくれるまで
ちょっと保留にしておきます。


それにしても、この流れだと
日本食、もっと増えていくのでしょうか?







本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| コンビニ探検隊 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1180-e0ab8d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT