PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワニはいかが?    by   MARCY

ちょっと間が空きましたが…

ocean+α 取材のこぼれ話



タイ料理の撮影もかなり網羅して

『今日はちょっと毛色の違うものを』

と、行ってみました

Chaweng Walking Street


衣料品や雑貨なども売られていて

ま、ナイトバザールなんですが、

両サイドが屋台街になっています。

DSCF4929.jpg


お店が多い割には似たようなものばかりです。


串揚げ屋が多くてそこらじゅうに。



DSCF4924.jpg




でも、このお店ではこんなものを発見しました。

DSCF4926.jpg

『生春巻きでしょ?』と聞いたら

そうではなくて

クッティオ(米の麺)巻 とのこと

これはアッサリしていて美味でした。




他に多いのがBBQ

DSCF4927.jpg


どの店でも同じような串が並んでいますが、



ん?これは!

DSCF4930.jpg


ワニ!



肉は固くないの?と聞いたら大丈夫だと。

これは試すしかないでしょ。

DSCF4931.jpg



味はまずまずでしたが、

確かに固くはないけど

ところどころ 筋が噛み切れない…


ま、ワニですからね。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1188-0b551e38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

