PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

順調な浸かり具合    by MARCY

快晴の青空が戻って来ましたー!

DSCF5184.jpg


こうなると暑いんですが、

悪天候の日を思えば、贅沢言えませんね。



暑期らしくなったところで、あらためて見た

自宅の前のマンゴーの木

DSCF5172.jpg


まだまだ実が付いています。



そして、2月に仕込んだものはどうなったか

と、引っ張り出してみました。


DSCF5170.jpg



まずまずな感じでしょうか。




焼酎にも、随分色が付いてきました。

DSCF5169.jpg




実を収穫してから、ちょっと忙しく

すぐに焼酎を買いに行けなかったので

微妙に実が熟しかけたため、

色が付くのも早い気がします。


DSCF5167.jpg



まだ木になっている実は、

収穫したらもう少し熟させて、

甘くしてから漬けてみようと考えています。







本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1193-2e1b0c22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT