PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ出されたけれど…   by   MARCY

今日の午前まで不安定なお天気

ちょうど3日間潜っているお客様…

帰る直前まで降られたのでしょうか?

昼から晴れて来て、うーん、という感じです。

DSCF5349.jpg



個人的な話で申し訳ありませんが、

ここしばらくノドが痛く、長引いているので

ダイビング業界で耳鼻科と言えば、の

三保耳鼻咽喉科

三保先生にご意見をうかがいました。

溶連菌の感染症ではないか」
という疑いで、抗生物質の投与が良いとのこと。

そこでようやく、病院に行く気に



DSCF5337.jpg

ま、本題から話がずれますが


DSCF5338.jpg

待合室がこんなエアコンだらけで

冷えてていいのかな~?




案の定診察は5分、で出された薬は

DSCF5340.jpg

立派な紙袋に入っていますが





DSCF5351.jpg

1,625バーツ のうち

薬代が 1,025 バーツですから…

袋要らないから安くして欲しい。




DSCF5341.jpg

右手前がお目当ての抗生物質

左手前は抗ヒスタミン剤なんですが、
アレルギーじゃないんだけどな。


後ろ二つは咳止めシロップとノドスプレー

完全に販売実績を上げるためのおまけ、ですね。

三保先生に報告したら
「いらないんじゃないですかね(笑)」と


こちらの病院、信頼性に欠けるので
あまり行きたくありませんが、

GWを控えているので仕方が無い。

抗生物質の効果に期待しています。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1198-460545cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT