PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろいただいています。  by MARCY 

今日も良く晴れた一日でした。

海から帰ると、陸の暑さがより厳しく思えます。

でも、海況が良いのだから贅沢言っちゃいけませんね。

DSCF5626.jpg

朝のビーチ、明るく穏やかで南の島っぽい(笑)。


そんな幸せなGWに入っていますが、

さらに幸せなのは、いろいろなお土産です。

まずは前半戦から

DSCF5363.jpg


基本、食べ物が多いですね。

これは新製品なのかな?

東京ばな奈のラングドシャクッキー

DSCF5365.jpg

ある意味レア物ですね。




こちらは、Facebook友達が絶賛していたら、

それを見たお客様が買って来てくれたグミ

DSCF5364.jpg

お勧めしていただいた方にもお礼を言わなければ。





そして、これがスゴイ!

DSCF5368.jpg

梅干しの燻製です。

自家製ですが、元の梅干し自体が高級そうです。

もったいないので、ちょっとずつしか食べませんが、

これは本当に美味しい。



まだまだ佳境のGW、

これ以外のお土産もまたご紹介します。


あ、決して『欲しい』と言ってるわけじゃありませんから。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~







| スタッフ日記 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1203-abc74a30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

