PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWの戦果?その2   by MARCY  

昨日「雨が降らない」と書いたので、

入道雲が気を悪くしたのでしょうか

今日はどんよりとした曇り空

DSCF5982.jpg



そして、昼前にはとうとう降り出しました。

原因は…NEEさんが洗車したからです。

DSCF5983.jpg



ところで、GWの忙しさも昨日まで、

また静かなサムイに戻っていますが、

前回ご紹介した以外にも、

いろいろお土産をいただきました。


DSCF5616.jpg


やはりお菓子類が多いのですが、

子供も喜びそうなキャラクターもの

DSCF5619.jpg



DSCF5623.jpg


ちなみに、ふなっしーが梨だと知らない人がいまして、

そういう意味でも勉強になりますね。




甘いものが有れば、左党の人向けにはこちら

DSCF5620.jpg




そして、高級そうな純米吟醸酒も。

DSCF5870.jpg


液体物は重くなりますし、

瓶は破損の恐れもあるのに…

本当に有り難いことです。

楽しみに、少しずつ大事にいただきます。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| スタッフ日記 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1207-f02cc9d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT