PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽くつまむには良いかも~   by  MARCY 

今日はお天気少し回復です。

雲は多いのですが晴れ間も

DSCF5991.jpg


たまにスコールが降りますが、また日が射すと…

蒸し暑い!

台風が北上したら、また安定すると思います。





この写真を撮りに行ったSEATRAN桟橋

タオ行きの船の待合所の一角に

飲食できるレストラン?があります。

DSCF5992.jpg


この辺では珍しくエアコンの建物




ただ、観光客向けなためか

一食100バーツ前後と値段は高めです。

DSCF5993.jpg

味はわかりませんが、コスパ的に我々は入りませんね。






ところが、その脇に新しく屋台ができていました。

DSCF5988.jpg


まだ中身は無かったのですが、

あきらかに飲茶です。

DSCF5987.jpg


こちらも味はわかりませんが、

20~40バーツと、まあまあリーズナブル。


船待ちの間に小腹が空いたとか、

ビールでも飲みながらおつまみに、

といった時なら、結構使えるかも知れませんね。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1208-6f18ba49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT