PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近場で良い店見つけました~  by  MARCY

今日は雲が多かったけれど、

やはり暑い日でした。

DSCF6041.jpg

青空バックのプルメリアの花

青に白のコントラストが奇麗です。


プルメリアの淡い色合い、

完全に開いていない状態も

グラデーションがかって素敵だと思います。

DSCF6045.jpg




GWの疲れを癒やしに…でもありませんが、

最近店の近くにできたマッサージ店に行ってみました。


DSCF6054.jpg




小さな店構えですが、数人は同時に入れそうです。

DSCF6051.jpg


質素な雰囲気の中にもさりげない飾り付け


なかなか気が効いていますね。

DSCF6052.jpg



写真には写っていませんが、

高評価なのは、うつむけの時用に

ベッドの顔の部分に穴が空いていること。

態勢が苦しくなりません。


肝心のマッサージはツボを押さえた感じで

なかなか上手でした。

お腹も揉まれたけれど、

初めての体験でしたが、案外気持ち良かったです。



DSCF6056.jpg


こちらが入口。

マジでドアが重くて開かず、

『開いてないのか』と思って一度パスしてしまいました。

ご利用の際はお気を付け下さい。

SEATRAN桟橋にも近いので、

タオ行きの船待ちにもお勧めです。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1212-bec74949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT