PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水上スキーじゃなくてスモウです   by MARCY

今日も昼頃まで暑く

バイクでランチに出かけたら

吹く風が熱風のようでした。

DSCF6070.jpg

ショップからもほど近い

バンラックのビーチです。


今まで知らなかったのですが、

ビーチにはリゾートが並んでいるだけでなく

ちゃんと入口がありました。

DSCF6072.jpg



DSCF6073.jpg






小道を抜けると海が見えてくる

ちょっと素敵なシチュエーションです。

DSCF6057.jpg





チャウエンなどとは違って人気が少ないのですが

それでも一応マリンスポーツは営業しているようです。


DSCF6064.jpg



で、近くに行ったら見慣れないものが

DSCF6069.jpg



なんと SUMO ですよ!

DSCF6066.jpg



これはいったいどうやって遊ぶのか?

おそらくこの部分を着て

着ぐるみ状態になるのでしょう。

DSCF6065.jpg



で、こっちを掴んで引っ張られる、

DSCF6068.jpg


と見たのですが…

誰かにやってもらいたいものですね。



時々様子を見に行こうかと思ってしまいます(笑)。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 観光 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1213-6edfdbef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

