PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レベルが高いんだろうか?   by MARCY

いやー、今日も暑い日です。

西風が吹き始めたので、

もう完全な暑期は終わっているのですが、

なんと言うか、残暑ですかね?

DSCF6100.jpg

空がどこまでも青く広がっています。

上昇気流で雲が発生し、夕立になりそうですが。





ちょっと前から幼稚園に通い始めたMEGUMI

DSCF6081.jpg


私立なので制服が可愛いですね。






午後帰って来てからは宿題の時間ですが

DSCF6074.jpg






毎日いろいろな課題が出されています。


DSCF6076.jpg

これは単純に上と下を結ぶだけ。

最初から点線が引いてあるので、

選ばせるのが目的ではなく

線引きの練習か?




こちらも文字を書かせているようですが

DSCF6078.jpg

実は、縦線を引く練習


書いているうちに文字も覚えるのかな?






最初だから、単純なのが多いのかなー

と思ったら、いきなりハードルが上がります。

DSCF6079.jpg

名前を書かせるらしい。




まあ、自分の名前ぐらいは

確かに書けるようになりたいですが。



そしていきなりタイ語じゃなくて

DSCF6075.jpg


の字を覚えさせたいようです。

なんでL?

という疑問はさておき、


これは英単語の勉強にもなるのかな?



ちょっと不思議なタイのカリキュラムでした。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1214-1b162bd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT