PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋空?な雰囲気です。   by MARCY

今日もまた晴れの一日。

と、連日同じことを書いていますが、

お天気もちょっと変化してきたかも知れません。



朝のSEATRAN桟橋から見た空です。

DSCF6179.jpg

青い空にクッキリと立ち上る雲。




そしてこちらは、一昨日のバンラックビーチの空

DSCF6103.jpg

やはり塊状の雲がポッコリ浮かんでいます。




今までずっと、こういう感じの夏雲、

島の上では入道雲が見られるので。

今月8日には「夏雲いろいろ」ご紹介しました。



それが今日、タオ島まで来てみたら、

DSCF6189.jpg


どちらかと言うと 筋雲 が多くなっています。


上空の風が動き始めたのか、

理由はわかりませんが、

さすがの暑期も終わりに近づいた気配です。


でも、日中は相変わらず暑い日でしたが…。


DSCF6191.jpg


こういう空もまた奇麗ですね。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 海・動物・自然 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1215-fe8cdc86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT