PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kiss・・・が熱過ぎる!!   by MARCY

タオ島出張に行って来ました。

フェリー待ちのメーハートのビーチ

今日も暑い日でした。

DSCF6243.jpg



タオに居た間にちょっとアクシデント発生!

スタッフJURIの脚にキスマークが。

DSCF6238.jpg


虫刺されじゃありませんよ。

実はこれ、バイクのマフラーに触れた火傷です。

かなりの高温になるので、

ほんの一瞬でも結構深い火傷になってしまいます。



タイで長期滞在すると、かなりの人が経験するので、

場所によって地名が違いますが、

プーケット・キスマークなどと呼ばれます。

タオはコタオ・キスマークになるのかな?


でも、最近のバイクはマフラーガードが付いているので

DSCF6242.jpg



DSCF6241.jpg

以前よりは被害は減りましたね。





でもまだまだマフラー剥き出しのタイプも有ります。

DSCF6239.jpg


熱過ぎるキスマーク

バイクに乗る時には充分お気を付け下さい。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1216-56f62ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

