PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕日を眺めていたら…   by MARCY

今日もまた暑い日でした。

暑期が終わって風が吹いているのに、

またぶり返したみたいな好天です。

DSCF6569.jpg


しばらく海が続いていたので

陸のネタが切れていましたが、

この天気の良さで絶好の夕景観察ができます。

DSCF6448.jpg


先月末、SEATRAN桟橋からの夕焼け

水平線の方に雲が掛かったので

一部は暗くなってますが



その雲以外の焼けた部分の色が濃い!

DSCF6486.jpg





ちょっと早い時間にはパンガン島方面は

パステル調の柔らかい色だったのですが…。

DSCF6451.jpg


そしてさらに日が落ちると、

黒い雲と真っ赤な空のコントラストが強烈に。

刻一刻と変化する様子、見ていて飽きないですね。


DSCF6493.jpg


ずっと夕景を眺めていたら

ちょうど着陸して来る飛行機が

この桟橋、本当に真上を通るので

動画を撮ってみました。

You tubeでご覧下さい。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1222-e88f2b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

