PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レア物、有難うございました~! by MARCY

今日も良く晴れました。

海に出ていたので、その間は暑くなくて助かりましたが。

ボート乗り場のプルメリア

DSCF6596.jpg

ここでは日陰の花(笑)ですが、

暑さを和らげてくれる気がします。





ところで、リピーターのお客様から

こんなお土産をいただきました。

DSCF6587.jpg

ビールですよ!

液体物は重いのに、本当に有難うございます。




しかも、仙台工場限定醸造


一応宮城県人なのですが、知らなかった…

DSCF6585.jpg


普段飲んでいるタイビールに比べて

なんだかすごく上品でスッキリした味わい。

限定と付いてさらに美味しさUP!な気がします。




一番喜んだのは…

満面の笑みのこの人かな?

DSCF6588.jpg






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1224-b27d444c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT