PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる途中経過報告です!    by MARCY

今年は6月になってもまだ暑く、

季節変化が遅くなっているようですが…

さすがに少し雲が出て来て

夏の気配?がしてきました。



先月初めにご報告した完熟マンゴーの実も

さすがにもう残っていません。

そして、その前に漬けた青いマンゴー酒は?

と気になってチェックしてみました。

DSCF6566.jpg

こちらが青マンゴー酒

早く漬けただけあって、もうかなり色が出ています。

実が黒ずんで見た目は悪いのですが、

味には影響無い…と思いたいです。



そして、完熟マンゴー酒

DSCF6564.jpg

まだ漬け込みが浅いせいか

こちらの方が色が奇麗ですね。

漬けた後の実も美味しいかも?




熟したマンゴーの方は氷砂糖を控え目にしましたが、

果実の甘みが出てくれるでしょうか?


DSCF6563.jpg


まだまだ漬け込み期間は長い!

秋の仕上がりが楽しみですね。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1225-55010687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

