PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二台になっちゃいました~~~   by MARCY  

今日は雲の多い日でした。

バンラックのビーチも静かですね。

DSCF6754.jpg

まあ、ここは年中人が少ないんですが(笑)。

風も少し吹いてきたみたいで、

涼しくなるかと思ったのに、案外蒸し暑い…

気温はあまり変わらないようです。



ちょっと前ですが、プリンターが故障

朝来たら電源が入らなくなっていました。

DSCF6326.jpg


去年の10月に買った ので

最低1年保証は付いているだろうと思ったのですが、

それはメーカーの方に出さなければいけないとのこと。

となると、バンコクに送って修理して…

1ヶ月やそこらはかかる気配です。


プリンター無しでは業務に差し支えるので

仕方無く、買い直しました。


DSCF6327.jpg


ん?どこかで見たような・・・?


はい、FAXなど必要な機能が付いている機種が少なく

選択の余地が無くて同じ物

二台になっちゃいました。


DSCF6325.jpg


サムイの品揃えでは仕方が無いけど、

また壊れないよう祈るしかありません。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1227-aefd2774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

