PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やるときゃやります!タイランドポスト    by MARCY

ここ数日不安定なお天気で

日中もですが、朝晩涼しくなっています。

今日の早朝の室温

DSCF6787.jpg

27.5℃ でも、体感は結構寒いんですよ。




でも、午前中はまた晴れました。

DSCF6790.jpg

お客様を迎えに行った空港です。

が、午後からまた曇り…

ベトナム方面の低気圧の影響みたいですが

早く落ち着いて欲しいものです。




いよいよ夏場のハイシーズンを迎えるに当たり、

姉妹店のカタダイビングサービスからの増員

NATSUKI がやって来ました。



で、島の足として必要な

『バイクはどうするのー?』と聞いたら

『プーケットから送ります』 と

前はよく路線バスに載せていたのですが、

今はやっていないようで…結局

DSCF6656.jpg

なんと、郵便 です。



どうやって運ぶんだろう?

本当に届くのか?

と、???がいっぱい。

車種や車体番号、送り先なども記録されて

送料が2,000バーツ弱

DSCF6659.jpg

ちゃんとネットで追跡もできました。


『配達してくれるのか?』という期待も有りましたが

さすがにそこまでは…

郵便局留めで、引き取りに行くのですが、

DSCF6800.jpg

ちゃんと届いていたのに、ちょっと感動。

いや、届いて当然なんですけれど

タイランドポストも捨てたもんじゃありませんね。







本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| 南国生活 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1228-e26daa1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT