PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見慣れない、そして奇麗な虫でした。 by MARCY

このところお天気は不安定。

朝晴れたかと思うと、午後から崩れたり、

逆に早朝まとまった雨が降ったりします。

2015-06-20_TopChart_13.jpg

どうやら、この天気図の真ん中辺り

ベトナムにある低気圧の影響ではないかと思うのですが、

梅雨前線が北上して行かないと、

なかなか動きそうにない雰囲気です。

梅雨は関係無いタイなのに、

頑張れ!太平洋高気圧!

と応援したくなりますね、。



と、そんな微妙な天気だからでしょうか?

先日空港に行ったら、駐車場にこんなモノが


DSCF6795.jpg

最初はゆっくり飛んでいたのですが、

この色合いだから目立ちますよね。

鳥などに狙われないのか不思議です。

地面に降りたところを狙って撮影、

近付くと逃げますが、何故か飛ぼうとしない…

ちょっと変なヤツでした。


さらに、周りを見回してみたら

DSCF6793.jpg

『色違い?』かと思ったのですが、

拡大してみたら羽根が無いようです。

脚も違う感じだし、別種でしょうか?

探してみると、もっと沢山いるのかも知れませんね。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| 海・動物・自然 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1229-169de9d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

