PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の夜のチャウエンです。   by MARCY

ベトナム沖の低気圧ですが、

どうやら熱帯低気圧に昇格?したようです。

名前がKUJIRA…大きくなって欲しくないのですが。

DSCF6862.jpg

おかげで今日も曇りがち…

でも熱低が北上したら回復するでしょう。




昨日、デイトリップのお客様とお食事へ

行き先は、やっぱりラノーンです。

いろいろ頼んだけれどメインはこれかな?

DSCF6826.jpg

魚のガーリック揚げ

本当に、魚体がニンニクに埋もれています。

タイのニンニク、あまり臭わないので

安心してガッツリ食べられますよ。

DSCF6827.jpg





そして、今日は海の仕事が無いので

ちょっと遅くてもいいや、と繰り出した

クラブ GREEN MANGO

DSCF6860.jpg


DSCF6858.jpg

サムイのクラブは基本的に入店料はフリー

キャッシュオンデリバリーのドリンク代だけです。

ABSOLUT VODKAのショットが140バーツ

DSCF6835.jpg

カクテルは200バーツ前後です。



食事後の時間帯では人が少なくて

フロアもまだまだガラガラですが、

DSCF6854.jpg

この後、別のお店で飲み直して

12時頃にまた前を通ったら、

あふれんばかりの客の入り


リゾートでは皆夜更かしなんですね。

DSCF6850.jpg






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~



| 観光 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1230-41c43398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT