PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチに和食弁当!    by MARCY

ようやく…晴れ間が出てきました。

DSCF6933.jpg



まだまだ雲は多いけれど、

熱帯の強い日射しを感じます。

やっぱり南の島はこうでないとー!

DSCF6946.jpg


で、お天気回復しているのに

残念ながら今日も陸番

海にはNATSUKIが行っています。




オフィスにいたら、昼前になってやって来た

DSCF6922.jpg

サムイ在住のKYOちゃんです。




最近、お弁当のデリバリーを始めたのですが、

TOMOKOが頼んだのは


DSCF6923.jpg


サバの照り焼き弁当

これで100バーツ(約370円)です。



DSCF6924.jpg

サバが本当に美味しそう。




しかも!ご飯がちゃんと日本米ですよ。

DSCF6926.jpg




さらに、サイドオーダーとして

ポテトコロッケ


DSCF6925.jpg


こちらは3個で50バーツです。



TOMOKOの名誉のために

これは夜用とのこと。


メニューは日替わりで

今後種類が増えてくれるよう期待しています。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1234-cbf73f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT