PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から揚げパン!が美味しいんです。   by MARCY

今日は朝から青空です。

DSCF6965.jpg

こんな日は海に出たいのに、

講習の続きなので、やはり担当はナツキです。



ボートの出港を見送ってから

Neeさんが立ち寄ったお店

DSCF6913.jpg

朝しかやっていないお粥屋さん



タイではジョークと呼ばれる

具入りの煮込んだタイプ

冗談で呼んでる名前じゃありませんよ。

DSCF6915.jpg

このお店で食べても良いのですが、

ビニール袋で持ち帰る人もかなりいます。




そして、お粥以外に売られているのが

お菓子の類

DSCF6909.jpg

タイのお菓子…絶対に甘そうですね。



食事とお菓子との中間に位置する、

とでも言うのでしょうか?


微妙な存在ですが、人気が有るのは

パートンコーという揚げパンです

DSCF6911.jpg

Neeさんのお目当てはこちらですが、


この写真の手前にあるクリームをつけたり

甘くして食べるのもあり、

そして、ちぎってお粥に入れるのも

結構イケる食べ方です。

DSCF6910.jpg


朝食にしてはちょっとオイリーな感じですが、

でも、結構美味しいですよ。

お粥がヘルシーだから、まあいいんじゃないでしょうか。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1235-4981e8f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

