PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムエタイ観てきました~!   by MARCY

今日もサムイは良い天気です。

昼間出掛けたついでに寄ってみた

チョーンモンビーチ

DSCF7462.jpg

老舗リゾート、ボートハウス前

小ぢんまりとして素敵な場所ですね。



昨夜はお客様と夕食の後

ムエタイ観戦に行って来ました。

DSCF7407.jpg

夜9時頃からのスタートで夜中まで

各5ラウンドずつの6試合です。


前がリングサイド1,500バーツ

後ろは1,200バーツ一般席です。

DSCF7410.jpg

夫々約5,500円と4,500円

なかなかのお値段ですね。


VIP席2,000バーツでソファーは良いけれど、

DSCF7409.jpg

リングサイドの席の後ろなんです。

離れていて観にくい気がしますが…



ムエタイ特有のBGMは

DSCF7413.jpg

ちゃんと生演奏です。



試合は判定にもつれ込むことが多く

KOは1試合だけ。

DSCF7421.jpg




たまたま動画を撮っていたので

You tubeにUPしました。

あっと言う間でわからなかったのですが、

カウンターでヒジが…




試合よりも面白かったかも知れない(笑)

タイ人専用席、しかも立ち見のおじさんたち。

DSCF7450.jpg

賭けているのだと思いますが、

ここだけヒートアップしていましたよ。


生ではなかなか見られないものなので、

格闘技ファンならずとも一度ご覧になってはいかがでしょうか。







本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| 観光 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1241-11ec3e38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

