PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これはスゴイ!絶対見ものです!    by MARCY

今日も朝から晴れて暑い日です。

さすがに風も収まってきて

こんな日は海に出ていたいのですが…。

DSCF7467.jpg



昨日ご紹介したムエタイですが

6試合行われるうち

3試合終了した時点で休憩時間になります。

観客も大半が席を立ってしまい

スタンドはガラガラになってしまいますが、

タバコでも吸いに出ているのでしょうか?


しかし!この間に行われるアトラクションがスゴイ!!

ボクサーが一人出て来てリングに綱を張り、

DSCF7427.jpg

何をやるのかと思ったら

綱渡りしながら、ムエタイの祈りのダンス




そして、さらにジャグリングですよ!

DSCF7437.jpg


タダでさえ難しいのに、綱の上で片足立ち

これは絶対動画でないと伝わらない

と、また You tubeにUPしました。


イスに座ってからもジャグリングしたのですが、

残念ながらバッテリー切れ…


しかし、これだけの芸ができるなら、

ムエタイ止めても稼げるんじゃないかなー。

DSCF7443.jpg


サムイ滞在中にお時間が有ったら、

是非、ご自身で観に行っていただきたいものです。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 観光 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1242-f02e9cd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT