PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろチョイスできて美味しい屋台  by MARCY

今日は午前中は快晴!

「暑いよね~」などと言っていたら

次第に曇って来ました。

DSCF7469.jpg

これは夕立?が降るパターンですね。




先日、お客様をご案内してお食事へ

『何が食べたいかな~?』と迷ったので

こんな所にお連れしてみました。

DSCF7406.jpg

チャウエンビーチの湖側に有る

チャウエンナイトマーケット




いわゆる屋台街なので

いろーんなお店が集まっています。





普通のタイ料理はもちろん、

量り売りのシーフード

DSCF7402.jpg






肉系はBBQが多く

ここにもクロコダイルが有りました

DSCF7398.jpg





数は少ないけれどイサーン屋

カオニャオ(もち米)

ソムタム(パパイヤサラダ)もちゃんと有ります。

DSCF7400.jpg





ちょっと変わったところでは

インド料理店

タイ料理以外のアクセントになりますね。

DSCF7401.jpg






シェイクなどのソフトドリンクの他

もちろんアルコール類も各種

DSCF7397.jpg





面白かったのは

ポテチ!です。

DSCF7394.jpg



実際にはチップスではなく

螺旋状のスライス

DSCF7395.jpg

サックリと揚げてあって

なかなか美味しかったですよ。



そしてこれは…

DSCF7385.jpg


もちろん食べるわけではありません。

エサをねだってやって来る子猫


メチャ癒やされます。

タイの猫は細面で耳が大きいですね。


値段もリーズナブルですし、

少ない人数でもいろいろつまめて便利です。

滞在中に一度はいかがでしょうか?


開催曜日が決まっているかも知れませんので

スケジュールにご注意ください。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1243-aedeb43a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

