PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の周辺ネコ事情    by MARCY

今日も良い天気が続いています。

DSCF8103.jpg


とは言え、さすがに雲も少し増えて

夜は雨の降る場所もあります。

局地的ですけどね。





少し前から、ショップの外のテーブルに

いや、テーブル限定ではないのですが

DSCF7627.jpg

ネコが来るようになりました。




最初は首輪を着けていたので

どこかで飼われていたのか結構人懐っこく、

時に店内に入り込んだりしていました。

テーブルの上の新聞紙がベッド代わりでしょうか


DSCF7629.jpg





そして、隣の工事現場に行くと

DSCF7777.jpg

まだ生後数カ月と思われる子猫が

こちらはどこから来たのかも全く不明。

人を見るとミューミュー鳴くので

やはり誰かに飼われていて捨てられたのか…?

DSCF7778.jpg

ちょっと片目をケガしているようですが…



お腹を空かせている時には

鳴きながら足元にまとわりついて

なかなか可愛げがあります。

DSCF7779.jpg


しばらく様子を見ていたのですが、

この二匹は最近いなくなってしまいました。

子猫の方は、鳴き声を聞き付けた人が拾ったのか、

ちゃんと可愛がってもらえるといいですね。



一方、よくお客様と食事に出掛ける

チャウエン・ナイトマーケット


前回は黒い子猫を見つけましたが

DSCF7386.jpg




最近、他にも子猫がいるのがわかりました。

食事をしていると寄って来ます。

DSCF7613.jpg

これまた耳が大きく小顔の

タイのネコらしいスッキリ顔。

ここならエサをもらえて暮らしやすいですね。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| 南国生活 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1247-c250a9ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

