PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

船上BARBER 有難うございました!    by MARCY

今日は朝のうち小雨がパラつき

天気が悪いのかなー?

と思ったら晴れてきました。

DSCF8117.jpg

湿度が有るので蒸し暑い感じです。



ところで、サムイで暮らしていて困るもの

一番は医療関係で、

病院は有るけれど信用できない。

そして、これもそうかなー、と思うのが

床屋です。

理髪店は沢山有るし

値段も100バーツと安いのですが


基本、全てバリカン使用なので

ほぼ角刈りにしかなりません。

それでもう随分前から散髪していなくて…

そこに現れた救世主

DSCF7997.jpg

美容師のお客様です。


「普通のハサミで良いから、髪切りますよ」

と言うので、ボート上で切ってもらいました。


DSCF7998.jpg


揺れるので、「耳切っちゃいそう」と

ちょっとスリリングでしたが(笑)。


楽なのは、この後海に飛び込めば

頭洗わなくていいってとこですね。


頭が軽くなってサッパリしました。

次回はハサミ持参でお出でいただけるそうです。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1248-7d194dd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT