PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy BIRD day ☆ By.Mika

こんにちは!今日のサムイは・・・
朝は曇っていましたが、少しずつ晴れてきました


先日、ラマイにある動物園に行ってきました
ここにはかわいーい動物達がいっぱい

アシカのショーでは、アシカさん達が上手にバレーボール
私よりもずっと上手!?


vally.jpg


そして、ヤンチャなカワウソ君に食パンをあげるAYAKOさん

kawaaya.jpg

見てください、この幸せそうな顔!
美味しそうに食べてるー

kawauso.jpg



鳥のショーでは、カラフルで大きな鳥がいっぱい!!
最後は写真撮影までできて、鳥好きの私には幸せな一時でした

mikabird.jpg

みなさんも時間があれば、是非足を延ばしてみて下さいね




いつも応援ありがとうございます!
本日も応援のワンクリックをお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ


| スタッフ日記 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/125-67477474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

