PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

非常~に微妙~なお味ですが    by MARCY

今日は朝のうちやや雲が多く

なんだか芸術的な(笑)空でした。

DSCF8255.jpg

日中は晴れて暑かったのに

夕方になって雨が降ったのは

まあ、夕立みたいなものでしょうか。


たまたま、何を思ったかNEEさんが買って来た

DSCF8277.jpg

普段はあまり食べない果物です。



赤と緑の皮の色が鮮やかな

ドラゴンフルーツ

DSCF8281.jpg


いかにも南国果実っぽいのですが

正直、買って食べる気にはなかなかならない…


中の果肉には

ゴマのような種子が沢山

DSCF8279.jpg

この粒々の食感は悪くありません。


キーウイフルーツと同じような」

という情報もありますが、


個人的には一番似ているのは

無花果ではないかと。

そして、ほとんど味がしない…


DSCF8278.jpg


暑い時にはアッサリして良いのかも知れませんが、

インパクトが無さ過ぎて


やはり買う気にはならないですね。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1252-82b07938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT