PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空港でまったり     by MARCY

昨日から風が強くなり

今日のデイトリップは欠航に

DSCF8294.jpg

天気は時折りスコールが降る程度で

微妙な晴れ間も出たり、なんですが

風だけはどうしようも無いですね。



ということで、本日のお仕事は

空港へのお客様のお迎え

DSCF8288.jpg

朝一便の時間はまだ閑散としています。



人が少ないせいか

空港内なのに…

野良犬が三匹ウロウロと

DSCF8290.jpg

犬嫌いの人はイヤでしょうけれど


まったりしていて大人しいので

空港職員も気に留めていません

近寄って頭を撫でても警戒心ゼロ

されるがままです。


一匹撫でていると他のが寄って来るので

ジャマになってアップの写真は撮れませんが

DSCF8292.jpg


なんだかサムイらしいゆる~い感じ

空港到着の時から浸ってみて下さい。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| 南国生活 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1253-b268dd2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

