PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の食べ放題!    by MARCY

今日もサムイは良い天気でした。

DSCF8383.jpg


デイトリップで行ったセイルロック

海も空も青いですねー。




そして、さきほどの夕景

バンラックの港です。

DSCF8393.jpg

昨日も奇麗に焼けましたが、

この分だとあと数日は好天が続きそうです。





ところで、お盆で連日潜っていらっしゃるお客様

時間の取れる方が集まって

ムーカタを食べに行きました。




すでに何度かご紹介していますが

食べ放題の焼肉です。

DSCF8374.jpg

炭火の上に置かれた鉄板兼鍋?

真ん中で肉を焼き、周りのスープで野菜を煮ます。

焼肉と鍋の折衷ですね。

肉自体は日本の牛肉に遠く及びませんが

野菜も沢山摂れてヘルシーです。


お腹一杯でも、最後はアイスまで。

ビールもかなり飲んで一人約400バーツ

小食の人でなければ元が取れますね。


DSCF8373.jpg


ダイビングの疲れも

これで癒やされたことでしょう。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1257-bb3cbb3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT