PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶?ジュース?    by MARCY

先日、ビザの更新でマレーシアへ

道中はバスなので、車内用に飲み物を買うのですが、

今回見つけたのがこちら

DSCF8404.jpg

ライチ味のお茶です。

タイでは様々な種類のお茶が売られているので

おそらく前からあったのかも知れませんが、

普段は買わないので見過ごしていました。



ペットボトルのお茶自体

元々日本のものという意識が有るのでしょうか?

DSCF8405.jpg

ご丁寧に日本語入りです。

タイ人、読めないだろうにな。




飲んでみたら、味は確かにライチ

でも、かなり甘いので、お茶という感じはしませんね。

無糖のお茶も売られていますが少数派

個人的には、これはジュースだと思って飲んでいます。

炭酸で割ったりすれば美味しいかも。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~



| 料理・たべもの | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1259-449ad3f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

