PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成分表示、合ってるのかなー?   by MARCY

そして、お茶らしくないお茶をもう一種類

DSCF8465_2015082708544187c.jpg



前のはタイっぽくライチ味でしたが

これは

DSCF8466_20150827085442e9f.jpg

ほっかいどうメロン です。


地図上ではちゃんと夕張の辺りにマークがあります。



見た感じも夕張メロンなんですが

夕張って名前は使えないのか、

それともほっかいどうの方が知名度が高いからか

(と言ってもタイ人には読めないと思うが…)

DSCF8467_20150827085441142.jpg


そして、これもまた甘くてメロンジュース

お茶と思って飲んではいけませんね…




成分表示上ではお茶が85.9%

DSCF8468_20150827085436ea5.jpg

メロンジュースはわずかに4%

何故か白ぶどうジュースも入っています。




でも、これ絶対にお茶、とは思えない味ですよ。

ウォッカとソーダなどと割ったら

美味しいカクテルになるかも知れませんが。







本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1260-249bc161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

