PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これが通用しちゃうんだな~   by MARCY

今日は日中晴れて暑くなりました。

が、ちょっと靄っている感じで

案の定、夕方にはスコールが…

SEATRAN桟橋の真上を通過する飛行機です。

DSCF8729.jpg


もうちょっと空が抜けていれば良かったのに。




今日のデイトリップはNATSUKIがタオへ。

帰ってくる前に器材洗いの水を汲んでおきます。



待っている間にゴミなどが入らないよう

付いていたフタをしたら…

DSCF8724.jpg

本来、このように留められる筈。

あ、これ元々収納用の

タッグボックスというやつですから。


しかし、反対側はどうしても閉まらず。

DSCF8723.jpg


ん?と思って良く見たら



取っ手がについているではありませんか

DSCF8725.jpg


外すことができれば

引っくり返して付け直せるのに

この部分が抜けないようになっています。

DSCF8726.jpg


こんな所だけシッカリ作っても困るんだけど。


しかし、入荷時に検品しますよね、普通。


タイで作ったのか、他国の製品か不明ですが

気にせず売ってしまうのが

マイペンライの国です。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1262-d4363a44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT