PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチにお勧め   by MARCY

今日は日中暑くなりましたが

上空は半分晴れて半分雲

DSCF8130.jpg

案の定、一時スコールも降りました。




今日のランチは、リピーターさんと

港近くのレストラン、

Khao Horm

DSCF8125.jpg

暑い中、ヤシの葉?葺きの屋根と

木立が涼しそうですね。



ここ、完全オープンエアーなので

今まで建物の横から入っていましたが

正面はこんな感じになっていました。

DSCF8127.jpg

なんか、カッコいい。



ランチなので、頼んだのはご飯もの

DSCF8117_20150904204316c03.jpg

カオクルッガピ

以前もご紹介したと思いますが、

エビ(アミ)のペーストで炒めたご飯です。

周りの具材と混ぜて食べるのですが、

手前のは、甘辛く炒めた豚肉と卵焼き


野菜系では

インゲンや青いマンゴー

DSCF8119_20150904204314a7d.jpg

そして…



トウガラシも野菜のうちか?

DSCF8120_201509042043183f6.jpg



混ぜるとこんな感じで

より美味しそうに見えます。

DSCF8122.jpg


SEATRAN桟橋から歩いて5分ぐらい

空港職員などタイ人が良く入るお店なので

味には定評がありますよ。

船待ちの間にいかがでしょうか。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1264-4c30d9af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT