PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャウエンの夜は更けゆく   by   MARCY

昨日に引き続き

今日も晴れて暑い日でした。

DSCF8333.jpg


風が少し吹き始めたので

海は波が出ているようです。



ところで、昨日のディナーの後は

まずチャウエンビーチロードへ。



ちょうどショータイムの時間だったので

キャバレーショー

を観に行きました。


え~と、オカマさんの舞台です。


大半は、音楽に合せての踊り

DSCF8178.jpg

こんな感じで…



とにかく衣装がド派手です。

クジャクにとってはいい迷惑かも…



DSCF8188.jpg

一見女性と言ってもわからない人もいますが

明るい場所では、ちょっと会いたくないかな。



一方、受け狙いなのか

コワモテ路線の人もいました。

DSCF8200.jpg


ただ女装して踊っているだけなら

女性のショーと同じようなものですが、


中にはこういうネタも有ります。

DSCF8208.jpg

半身はで、半身が


DSCF8196.jpg

ただ半々なだけでなく


こんな一人二役ができます。

DSCF8192_20150908210803f87.jpg


観客の参加も有ったり、結構笑えました。


以前より小屋が小さくなっていたのですが

この業界?も競争が激しいのでしょうかね。


最後はカーテンコール、約1時間の楽しいショーでした。

DSCF8207.jpg


入場は無料でドリンク代のみ

あとは、おねだりされたらチップが必要です。


そして、チャウエンの夜はまだまだ続きます。

明日も続編、お楽しみに。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 観光 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1266-a17a5394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

